小さな畑日記担当の井原裕士です。2月中旬頃の様子を記録しておきます。

プランターの玉ねぎ、あまり変化なしw。追肥しないといけませんね。
IMG_0773
スナップエンドウ、背が少しづつのびてきてました。IMG_0774
ワケギ、根付いています。枯れてませんw。
IMG_0775

いまだに残り続けているパプリカ。もうこれ以上は色づかないだろうなあw。
食用というより観賞…いや、観察用みたいになってるなあ。どこまで残るのか挑戦的な。IMG_0778

ミニトマトの方はそろそろ限界。主軸の茎が枯れてきたので流石にもう無理ぽです。IMG_0779
残っていた実を畑から回収、茎を引っこ抜いて終了しました。

隙間に残したままだったシシトウも実がついたままオレンジ色に色づいてカラッカラに乾いております。
IMG_0780
IMG_0781
これも抜いちゃいまーす。
IMG_0783
中の種を取って次回の播種用にしようと思います。

今回の収穫。ミニトマト、結構粒が残っていましたw。IMG_0784